2016/04/21

H28熊本地震につきまして

4月16日から発生していますH28熊本地震につきまして、被害に遭われたたくさんの方々へお見舞い申し上げます。また、たくさんの犠牲者の方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私共三撥が活動している福岡地方も大きな揺れがあり、その後余震も感じておりますが幸い大きな被害もない状況でございます。

ですが、すぐ近くで起きている甚大な被害は決して他人事ではありません。

被災されている方々の現実の苦しみは共有できないのかもしれませんが、同じ想いで日々を過ごしております。

なので三撥としても出来る限りの想いと、出来る限りの行動をしていく所存でございます。

三撥へも直接たくさんの方々より心配の声をいただきました。

心より感謝申し上げます。

今後、永く続くであろう復興活動において三撥として最大限の努力をしていきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

そして皆様にご報告です。

この度三撥の新しいプロジェクトとして長年の付き合いであるダンスチーム「ソウルスプラッシュクルー」とユニットを結成する事となりました。

ユニット名は「D×DRANCE(ディードランス)」と言います。

新ユニットでもこんな時期こそやれる事を精一杯やってきたいと思いますので、三撥共々よろしくお願い申し上げます。

和太鼓パフォーマンスユニット「三撥〜MITSUBACHI〜」一同

facebookページ