2013/10/04

☆ご来場ありがとうございました☆

こんばんは☆
ナビィこと
三撥の時間管理人:Time nabee です^^


和太鼓パフォーマンスユニット三撥
LIVEmini vol.3
無事に終わりました!

ご来場いただき
ありがとうございました♪


夜中ですが
みなさまに感謝を伝えたくて
更新しています!

せっかくですから
リハーサル風景を少しお届け(^ー^)

↑↑↑
【街】と新曲【丘】の
準備風景です!

↑↑↑
篠笛の音色って
いつ聴いても
本当にキレイですよね♪

↑↑↑
一人でたくさんの太鼓や撥を操る姿は
見ていて飽きないし
むしろ尊敬します(>▽<)

↑↑↑
vol.2で初披露した新曲【打徒】の風景
バットで叩いているのですが
写真のブレ具合から
迫力が伝わる・・・といいな(笑)
↑↑↑
そしてこちらは
もう一つの新曲【火玻璃(ひばり)】の様子!
加工した竹刀を使っています!
殺陣をしているような力強さもあるし
何よりメンバー一同、楽しそう!!!
めっちゃ息切れしていたけど(笑)


とにかく
60分の1本勝負!!!
みなさまのおかげで
無事に終えることができました。


会場に足を運んでくださった方も
行きたかったけど行けなかった方も
応援してくださった方も

本当に
ありがとうございました。


落ち着いたら
衣装を着て
バッチリ写っている写真を
アップしますね♪

今日は
ナビィが撮った
ある意味貴重な準備風景写真を交えながら
感謝と終了のご報告でした!
ヾ(*´∀`*)ノ



次の更新は・・・
誰かな( ̄▽ ̄)笑


それでは
☆おやすみなさい☆


facebookページ